- 修理品送付の際、メリタジャパンより依頼があった場合には修理依頼書の同梱が必要となります。修理依頼書をご記入の上、不具合品送付時に同梱をお願い致します。修理依頼書は手書きでも問題ございません。
- 保証期間内の場合には、「お買い上げ年月日と販売店が記載された保証書」もしくは、「お買い上げ年月日と販売店が記載された証明書と保証書」を発送時に同梱をお願いいたします。
- 修理には、商品到着後、約1週間から2週間ほどお時間をいただいております。
- 混み合う時期には若干日数をいただく場合がございます。修理品をお預かりしている間の代替品は送付しておりません。また、出張修理サービスのご用意はございません。
- ポットや付属品は保証対象外とさせていただいております。
家庭用製品・その他
以下をご確認の上、お問い合わせください。
お問い合わせフォームからも
お問い合わせいただけます。
ご相談に際して
ご用意いただきたいもの
保証書
保証期間内の修理については保証書(購入店・購入日が記入してあるもの)をご用意ください。保証書に必要事項の記載がない場合、または保証書がない場合は次のものをご用意ください。
- 製品名と購入日(発送日)が明記された納品書やレシート
- インターネットでご購入された場合はご注文確認メールや、ご購入履歴を確認できるページ
※ご購入日の証明ができるものがない場合には、保証期間中であっても有償修理となります。
※保証期間内の修理は保証規定に準じて承っております。電気系統の故障以外(破損など)は保証対象外となります。詳しくは、取扱説明書の保証規定をご覧ください。
修理の流れ
STEP 1
メリタジャパン お客様相談室にお問い合わせ
型番や症状、ご購入日などを確認させていただきます。
STEP 2
修理依頼品のご送付
修理には、商品到着後1週間から2週間ほどお時間をいただいております。
STEP 3
修理品の返却
修理依頼書ダウンロード
メリタジャパンより依頼があった場合には、修理依頼書をご記入の上、修理品にご同梱をお願いいたします。
該当のリンクをクリック頂きますと、エクセルのフォーマットをご利用頂けます。
業務用製品
お問い合わせフォームからも
お問い合わせいただけます。