1.お問い合わせフォームから連絡。
2.詳細が決まり次第、メリタジャパンからお客様へ「リペア専用カートン」に代替機を入れてお届け。
3.代替機が届き次第、お手元の不具合品を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ発送。
4.修理完了後、「リペア専用カートン」に製品を入れて、メリタジャパンからお客様にお届け。
5.製品受け取り後、代替機を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ返送。
ブランド:MAHLKONIG(マールクーニック)
対象グラインダー:ガテマラ、タンザニア(終売品)
※EK43、EK43Sのリペア専用カートンの無料貸出しサービスは終了いたしました。修理品の送付についてはヤマトホームコンビニエンスの「らくらく家財宅急便」での回収・お届けに変更になりました。詳しくはこちらをご覧ください。
当サイトのメリタジャパンお客様相談室のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
最初にお客様がどのパターンか下記をご確認ください。
1.お問い合わせフォームから連絡。
2.詳細が決まり次第、メリタジャパンからお客様へ「リペア専用カートン」に代替機を入れてお届け。
3.代替機が届き次第、お手元の不具合品を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ発送。
4.修理完了後、「リペア専用カートン」に製品を入れて、メリタジャパンからお客様にお届け。
5.製品受け取り後、代替機を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ返送。
1.お問い合わせフォームから連絡。
2.詳細が決まり次第、メリタジャパンからお客様へ「リペア専用カートン」をお届け。
3.届き次第、お手元の不具合品を「リペア専用カートン」に入れて、メリタジャパンが指定する住所へ発送。
4.修理完了後、「リペア専用カートン」に製品を入れて、メリタジャパンからお客様にお届け。
5.製品受け取り後、空の「リペア専用カートン」を、メリタジャパンが指定する住所へ返送。
修理代
●保証期間内の場合
無償で修理いたします。
●保証期間外、または保証に該当しない場合
有償で修理いたします。
代替機貸出し料
有料になります。料金についてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
配送料
●保証期間内(無償修理)の場合
お客様の送料負担はありません。
●有償修理の場合
不具合品の送付時およびリペア専用カートンの返送時の送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
※リペア専用カートンはお客様でご購入していただく必要はありません。無償で貸出ししています。
製品の大きさや重量により運送会社が異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
各対象製品の製品情報と「リペア専用カートン」の手引きをご覧いただけます。
製品名:業務用グラインダー ガテマラ
製品情報はこちら>
「リペア専用カートン」の手引きはこちら>
製品名:業務用グラインダー タンザニア(終売品)