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毎月 5 名様

修理・故障

「修理の依頼をされる前に「よくあるご質問」をご確認ください。また修理の必要があるかどうかわからない場合は、故障品をお送りになる前に、弊社ナビダイヤルまたはお問い合わせフォームにてご相談ください。なお、ご購入日の証明がない場合は有償修理とさせていただきます。

お客様相談室:ナビダイヤル


*通話料はお客様負担となります。
[受付時間] 9:00~12:00 13:00~17:30
*土日・祝日・年末年始を除く

ご相談に際してご用意いただきたいもの

(1)保証書(取扱説明書)
ご購入日の証明が出来るものがない場合には保証期間中であっても有償での修理となります。

(2)本体
ただし、正常な使用をされずに故障した場合、電気系統の故障以外(破損など)は保証対象外となります。詳しくは、取扱説明書の保証規定をご覧ください。

修理についてのお願い

修理には、商品到着後、約1週間から2週間ほどお時間をいただいております。修理は到着順に行っておりますので、込み合う時期には若干日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。なお、誠に申し訳ございませんが、その間の代替品は送付しておりません。また、出張修理サービスなども行っておりません。ポットや付属品は保証対象外とさせていただいております。未使用もしくは使いはじめの際に製造上の異常がみられた場合は、お早めに販売店または弊社にお知らせください。